アンバサダークラス、アンバサダーキッズクラブイベントのご案内

アンバサダークラス、

アンバサダーキッズクラブイベントのご案内

見学会応募フォーム

アンバサダークラスがスタートして4年が過ぎました。HP等をご覧いただいた全国及び海外の皆様からもお問合せをいただき、心より感謝しております。

アンバサダークラスの子ども達は英語での環境が当たり前の中で幼稚園生活がスタートし、自然な形で英語を身につけています。子ども達の発音、聞き取り力には驚かせます。また、アンバサダークラス特有の保育内容やイベントは、楽しいだけでなく貴重な経験が盛りだくさん!決して他では得ることのできないかけがえのない体験を心に刻みます。また、人としての基礎能力を身につけるため、英語以外にも「知育」「体育」「徳育」を三本柱としたバランスのとれた教育を実現しています。

今回、年少~年長児のバイリンガルコース「アンバサダークラス」、未就園児の段階から英語と幼稚園の生活習慣に慣れるための「アンバサダーキッズクラブ」をより知っていただくために、2つのイベント、「第1回見学会」「アンバサダーキッズパーティー」を開催いたします。

「第1回見学会」では、実際に施設などをご覧いただけます。「アンバサダーキッズパーティー」では、ネイティブ講師と一緒に英語オンリーで歌やダンスなど、英語が全く分からなくても親子で参加して楽しんでいただけます。

ご興味、ご関心のある皆様の参加をここよりお待ちしております。

日時:2019年6月25日(火)9:30~11:00

対象:アンバサダークラス入園をご検討の保護者様

   ※お申込み多数の場合、2020年度就園予定の方を優先させていただきます。

場所:せいほう幼稚園アンバサダー館

申込:応募フォームよりお申し込みください。

備考:・皆様にゆっくりとお話をお聞きいただき見学いただけるよう、可能な限り保護者の方のみでのご参加をお願いいたします。

   ・6ヶ月以上~2歳児のお子様は、併設のあっぷる保育園で若干名の一時預かりが可能です。(要予約・特別料金設定あり)

   ・お子様と一緒にご参加の場合、泣いてしまったり走り回ってしまったりと他の参加者にご迷惑がかかってしまう場合には、会場から一度退出していただくなどのご配慮をお願いいたします。こちらからお声をかけさせていただく場合もあります。みなさんのご協力をよろしくお願いいたします。

第一回見学会

アンバサダーキッズパーティー

~ネイティブの先生と一緒に英語で遊ぼう~

日時:2019年7月13日(土)10:00~11:30(受付9:45~)

対象:平成28年4月2日~平成30年4月1日生まれのお子様と保護者様

場所:せいほう幼稚園アンバサダーホール

費用:無料

内容:歌やダンスなどネイティブ講師と一緒に体を使って英語で遊びます。また、アンバサダークラスで使用している教材を使ってのアクティビティも体験できます。

持物:水筒、保護者様スリッパ(お子様は裸足でのご参加をお願いしております。)

申込:応募フォームよりお申し込みください。

キッズパーティー応募フォーム

お問合せ:学校法人清芳学園 せいほう幼稚園

     TEL 0285-22-3618

Copyright 2015 seiho.ed.jp. All Rights Reserved.