アンバサダークラスの1日

楽しい毎日の積み重ねが、
健全な心と体、そして自然な英語力を育てます。

8:40 登園

明るく元気な声で「Good Morning!」
楽しい幼稚園バスで、あるいはお家の人に送られた後は、先生との英語でごあいさつから、楽しい一日が始まります。

9:00 外遊び

暑くても、寒くても、子ども達は元気いっぱい!
広い園庭で体を動かして、心身共に最高の状態でスタート!

9:30 体育サーキット

体育サーキットで基礎体力作り!!
跳び箱・鉄棒・駆け足!!みんなで頑張ろう!

10:00 英語保育(GrapeSEED)

英語教育カリキュラム「GrapeSEED」で楽しく英語の練習。日本語を一切使わないことで、自然な英語力を身につけます。

11:00 クラス保育

教室で絵を描いたり、作品を制作したり、外でみんなで遊んだりと、先生がその日に最適なプログラムを組んで楽しみながら過ごします。

12:00 給食

楽しく食べることをモットーとして、音楽を聴きながら、調理室でつくられた健康で温かい給食を先生や友だちと一緒にいただきます。
おかわり自由なので、たくさん食べよう!

13:00 デイリープログラム

集中力や脳の発達を目的として、楽しみながら、カード・絵本・うた・百玉計算器遊びをします。

13:40 絵本・伝記読み聞かせ

想像力を膨らませ、お話の世界を楽しみます。お母さんたちによる読み聞かせもあり、今日は誰のお母さんが来てくれるのか、どんな本を読んでくれるのか、ずっとドキドキワクワクです。

14:00 降園

楽しい幼稚園バスで、あるいはお家の人のお迎えで、降園します。

幼稚園の後は、課外教室や預かり保育も参加可能です。

課外教室

園で楽しく習い事

ホームクラス

家庭の雰囲気でお預かり
Copyright 2015 seiho.ed.jp. All Rights Reserved.